給付金が貰えますね! [ニュース]

   給付金が貰えますね・・やっと
 
   年内に貰える予定だったはずの給付金ですが

   やっと貰えると思ったら、2月みたいですね!

   12000円は確実に貰えるんでしょ・

   子供とお年寄りはプラス8000円なんでしょ・

   でも、対象になる人とそうでない人がいるみたいですね

   来年の2月1日までに生まれた赤ちゃんは貰えて

   2月2日に生まれた赤ちゃんは貰えないんでしょ

   そんな区切り方しないで

   今年度に生まれた赤ちゃんまでとかに

   したほうが良かった気がしますけど

   給付金貰っても、貰わなくても

   生活に違いがない世界に生きている人たちが

   考えていることだから・・・って感じです。

   庶民の気持ち、生活を深く感じて欲しいものですね・・!

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。