モウーすぐ・・丑年ですね・・・! [ひとこと]

  もう~今年も残りわずかですが・・・

  今年は鼠年でしたね・・・・

  年男・年女の皆さんは

  どんな一年でしたでしょうかね?

  今度は12年後じゃないと来ないですよ!

  やり残したことはないですか?

  といっても、特別年男・年女だから

  やらないといけないということは

  ないと思いますがね

  来年は丑年ですけども・・・

  やっと自分の年だなと思っている人も

  沢山いるでしょうね!

  丑年の皆さん・自分の年ですから

  新しいことにチャレンジしたりしてみては・・

  そうでない方がたも・・

  良いとしであればいいですね・・

  何よりも、景気が少しでも

  良い方向に動きますように

  初詣にはお祈りしようかと思います
 
  モウーすぐ・・丑年 来年もがんばるぞー!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物の基準給付金が貰えますね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。