ホットヨガ [ひとこと]

ホットヨガとは、スタジオ内を
35度から40度の高温に保ち、


湿度50%~60%の状態で
ヨガをするというもの。


ここまで室温を高める理由は、
ヨガの本場であるインドの
環境に近づけるためです。


体を温めることで関節への
負担が減り、ケガの予防になります。

発汗によるデトックス効果が
ホットヨガの最大の特徴!!

因みにホットヨガは1時間でおよそ300キロカロリーを消費するそうですよ。
ハードな割に意外と少ないですね。。。

でも、内側からキレイを目指すならおススメですよね。
今はスタジオに行く時間がないのでやってないですけど。。。

エクササイズ後の充実感は癖になるので是非お試しあれ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトサウナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。