トマトジュースダイエット [美容]

今バナナダイエットっていうものが流行っているみたいだけど、

トマトジョースで10k痩せた人を知っています。

まー5ヶ月くらいで痩せたみたいですけど。

好きなもの食べて・・好きなもの飲んで・・

1ヶ月2kぐらいのペースで、無理なく。

痩せる前は便秘がちだったみたいで、

夜、普通に飲むだけ!

でも、無塩のものだそうですよ。

翌朝スッキリだそうです。

腸がキレイになって痩せたんでしょうかね。

実は私もやっているんです。

結果はまた後日ということで。

(痩せたら報告します。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。