今 気になってる本が2,3冊あるんですけど買おうか迷ってます。

本によって読む時期が違ったりするので。

今回は永田 豊志さんの頭がよくなる「図解思考」の技術って本を買おうかと。。。

本を愛する友人のおススメなんですよね~

内容はタイトル通りなんですがかなりおもしろいらしい!!




金環日食

昨日は、待ちに待った金環日食でしたね

ただ、私は残念なことに仕事で移動中だったので

みれませんでした(泣)

テレビで観たけど、すごいね!

こりゃ、パワーもらえるわ^^

母がみたいと言ってたので、専用のメガネを買うために

急いでコンビニへGO~!

売る切れでした(朝から4件コンビニ行きましたが・・・)

もっと早めに買うべきだったと後悔;;

私も、肉眼でみたかったなぁ

安くておいしい

昨日、お友達と神田にあるタイ料理

ブルーパパイヤ

に行ってきました!

安くて、ボリュームあって、美味しいとは聞いてたけど

ホント美味しかったです^^

お店の方の笑顔もステキでしたよ~

おススメのお店です。

神田駅東口から徒歩1分。

http://blue8818.com/

フェイシャルマッサージ

昨日は、最後のフェイシャルマッサージの講習を受けてきました。

ボディと違って、顔はホントに難しい。

デリケートな場所とあって、力加減とか。。。

後、メイク落としも難しい。

慣れれば簡単なんだろうけど。

多分、私はボディの方がむいてるような気がします(笑)


小田原でランチ

週末に小田原さかなセンターに行ってきました!!
吉祥寺から車で1時間半くらいだったような。
初めての高速道路に緊張しましたが無事に小田原到着。

小田原さかなセンターでは新鮮な魚や貝類などを買って、近くにあるテーブル席でガスコンロを使ってバーベキューを楽しむことができるんです!

一番 美味しかったのはハマグリ!!大きくて身もプリプリ♪
サザエも美味しかったな~海鮮大好きな方にはおススメスポットです!!

こわ~い

今日の記事でみたけどアポ取りノルマを達成できないと尻を竹刀で叩くようなすごい会社があるみたいですね。

受話器に手をガムテープで巻きつけられて動けなくさせられるので、トイレも我慢するような事態に。。。

ノルマ達成できなかったら、竹刀でケツ叩きの刑なのですが、これに逆らった人は社長室に連れて行かれ、ボコボコに殴られたり、雑誌の角で顔面を突かれるような惨事も。。。。

あ~こんな会社あるんですね~半日でやめますね。いや1時間ももたないだろうなぁ

というか こんなことで会社自体もつんだろうか…

埼玉でパラグライダー

天気が良い日が続くと外で遊びたくなってきますよね~!

最近 『そとあそび』ってサイトに出会いました★
空・海・山などでのアウトドアレジャーがいくつか紹介されてます。

私が気になったのは空での遊びでパラグライダーをしてみたいと思いました!
さっそく予約!!
東京から一番近いところでは埼玉の「彩の国こまちパラグライダースクール」。
ここで予約をとることにしました。

一応 今週末なんですけど…、まだ予約の確認がない~

今日か明日あたりに連絡があるはずなんですけどね~

もう気分はパラグライダーなので予約とれてますように!!!

この出会いに感謝

昨日は人生で初めてのレタスしゃぶしゃぶを食してきました!!

レタスしんなりってどうよ!っておもってたたけど、、、、

やばい~!美味しすぎて止まらない~

もう完全に虜です。

鍋のだしも最高にマイルドでスープだけでもいけるぐらいの美味しさでした。

因みにお店は「吟」ってとこでした。

歌舞伎町と代官山にあるみたいです!!

鍋の他にも旬のものを使った単品料理もあるのでそちらもおススメです~

久しぶりに満足した外食になりました!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。