太りにくい体質に

ホットヨガいいですね~

90分コースでとったんですけどなかなか疲れます…

途中で何度も退出しかけましたw

でも 終わった後の爽快感が癖になります
デトックスされたような体が軽くなったような~

ある人は週1回で5キロも減量できたとか

ダイエットにも美容にも効果を期待できるホットヨガ!!

私も週1ペースで通えるように頑張りま~す

うまい棒

「うまい棒」を育成するiPhoneゲーム「うまい棒をつくろう!」がジグノシステムジャパンからリリース!

畑にタネ(コーンの粒)をまくとうまい棒が生えてきて、パッケージに包まれて完成品になる。完成したら収穫して、トラックに詰めて出荷。出荷するとうま P(ゲーム内ポイント)がもらえる。完成してから長時間放置すると「賞味期限切れ」になるので要注意だ。一定数のうまい棒を収穫すると壁紙がもらえる。

タネの種類やまいた時間、アイテムなどによって、チーズ味、たこ焼味などうまい棒の種類が異なるみたいです。

現在発売されていないものや旧パッケージ、レアなうまい棒もあるというのだから気になってしょうがないw

ちょっとやってみたいな~


オランダで

オランダで起きた銃撃事件でiPhonが被害者の命を救ったそうです!

胸ポケットに入れられていたiPhoneが弾丸の威力を弱めたため致命傷にならず、被害者の命を救うこととなりました。

いや~ペンダントに銃弾のイメージがあったんですけどiPhoneでなんて今っぽいですね~

しかしホントに助かって良かったですね!
iPhoneバンザイですね~

こんなサービスがある

離婚ホテル!!

かなりきになりますよね離婚ホテルの内容が

コンセプトはいたってシンプル。「離婚にからむ面倒な手続きや話し合いなど、長期化しがちなあれこれを週末ステイ中にまとめて片付けちゃいましょう」といったもので、要するに数日間滞在するだけで離婚の手続きをすべて片付けてくれるみたいです。

オランダの起業家ジム・ハルフィン氏が設立。
離婚が金銭的にも精神的にも大きな負担になりがち。そこにビジネスチャンスを見出だしたそうです。

日本も離婚率が上昇してるのでいつかこのサービスを受けれる費もやってくるかもしれないですね~

おもしろそうなアプリみつけた

iPhone/iPadアプリ「PHYZIOS Sculptor」!!
手軽に彫刻を作成できるアプリみたいです★

「ノミ」「ドリル」、「ナイフ」、「ヤスリ」、「パテ」、「回転」、「ライト」などを使って作品をつくっていくみたいですね~

かなり おもしろうそうです!!
実際に道具を手にとって作品を作っていくのとは違うけど今やケータイの画面で気軽に彫刻を体験できるんですよね~
作品はfacebookなどでシェアできる作品投稿ギャラリーに☆

でも 私 ドコモなんでこのアプリを体験できず…

イランの女性たちに流行ってる事

今 イランでは「忍術」が人気みたいです。
何か意外すぎてビックリです。

しかも 女性に人気だとか…
彼女らは自らの修練のために忍術を学んでいるらしく真剣に修行しているのは確かだそうです。

Youtube上でもくノ一の道場が紹介されてます。

さっそくみてみよう

うちの近くのお店は大丈夫だった

トマト品薄状態!?
前にトマトで痩せる!ってニュースでやってたけどやっぱりバナナ同様品薄状態になってるみたいですねw

でも、普通にトマト食べたい人にとってはかわいそうな話ですよね。

脂肪燃焼効果

わぁ~!
トマトに脂肪燃焼効果あり!

発表によると、京都大学・河田照雄教授らがトマトの成分を分析したところ、リノール酸の仲間にあたる「13−oxo−ODA」という成分を今回初めて検出した。この成分を与えたマウスと与えないマウスで比較実験を行ったところ、4週間後、成分を与えたマウスは血液や肝臓内の中性脂肪が約30%、血糖値は25%減少したという。

嬉しい結果ですな~

人への効果が期待できる量は一食あたり2個、朝・昼・晩で1日6個。ジュースなら一食あたり200ミリリットルのコップで1杯で、朝・昼・晩1杯ずつ。らしいです。

これを機にトマトの品種改良が進むでしょうね~
ダイエット用トマトがスーパーで並ぶのもそう遠くない話なんでしょうか。わくわく♪

脱 3日坊主

日記を書いたり腹筋やったり毎日何か続けようと思って試みるも3日坊主で終わったりしちゃうんですよね~

今日 あるコラムの中でなるほどとおもうものがありました。

とても今日は○○できそうにない……というときは、「今日は休もう」ではなくて、「勉強時間1日1時間が目標だけど、無理そうだから5分だけでもやろう」と考えるようにする。
つまり、少なくとも“全くやらない”という選択肢は選ばないということです。ノルマとして本来こなすべき量の1割でもよいので、とにかく「毎日やる」ということを継続するのが重要みたいです!


これなら継続はできそうです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。