告白??

街はすっかりクリスマスですね!
こないだ恵比寿ガーデンプレイス見に行ったら超綺麗で♪
次はミキモトのツリーを見に行きたいと思う今日この頃です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

こないだmixiニュースにあったんだけど、クリスマスの告白成功率は7割らしいですよ!

でもそれってよく考えてみれば当たり前だよね??
だってX'masに2人でいる時点でもうOKじゃーん!
あとの3割はあれでしょ??
X'masを一人で過ごすのもあれだしって女か、プレゼント目当ての小悪魔達でしょうよ。
いやー同じ女としてそんな思わせ振りな態度は許せませんね。
それじゃあまるで、独り暮らしの部屋に乗り込んでおいて、いざそうなったときにそんなつもりじゃ・・・って言うのと同レベルだからね。。。

それにしても!
あー誰か告白してぇー♪なんて贅沢は言いません。
だからサンタさん、せめて告白する相手をくださーい♪

肌が~

最近、肌が乾燥しててとても痒いです。。

乾燥を防ぐためにお風呂上りにオイル塗ったりしてるけどやっぱ痒い。一回かくと血が出るまでかいちゃうんでかいた後は悲惨な状態に!!あ~やっぱ病院で診てもらったほうが良いのかな。。。

世界のKitchenから【ジャスミン】

KIRINの世界のKitchen からシリーズが結構好き♪

最近よく飲むのは「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」

最初飲んだ時は正直、まずっ!!って思ったんだけど、飲んでるうちにだんだんハマっちゃった☆
今日もお供はこの微妙の味のお茶♪
ジャスミン茶の独特の香りが苦手って人結構いるみたいだけど・・・・
お試しあれ!!

時代劇


時代劇の番組がどんどん無くなっていきますね。
もはやNHKでしかほとんど見ることが出来ません。。。

でも、私が好きなのは「鬼平犯科帳」とか、昔渡辺謙さんがやってたやつとか、NHKじゃないものばかり。
もちろん大河も好きですが、大好きだった時代劇の枠がどんどんバラエティに変わっていくのは少しだけ悲しいです。

でもなぜか、「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」は昔から好きではなかった。。。

正義は必ず勝つだなんて、綺麗事だと子供ながらに思っていたのかもしれません。
やな子供。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。