スライム

29日からファミリーマートで『スライム肉まん』が販売開始!

ルックス的には美味しくなさそうでむしろ買うのを拒んでしまいそうなぐらいw
ドラクエ好きにはウケるんですかね~
どんな人が買うんだろう。

とか言いつつ私は買ってみようと思ったひとり。
ドラクエは一回だけ経験あり。
スライムは何となく覚えてるだけなんですけどね

今日 ファミマに寄って帰らなくちゃ!!

トルネ

TVに録画機能がついてないのでトルネを買いました!
PS3を久しぶりに起動!!

結構 簡単に予約できちゃうから嬉しいです。
あまりTVはみないけど番組表みてたらいつの間にか4つも予約してましたw

情熱大陸と専業主婦探偵とアメトークと世界まるみえの4つです。

は~時間を気にせず好きな番組みれるのって幸せすぎる~
はやく こういうのやっておけば良かった。

あ~

今朝の出来ごとです。

食パンを1枚焼いたんです。
そしたら焼きすぎて食パンを少し焦がしたんですよね~

もったいないのでバターナイフで焦げた部分だけ丁寧にそぎ落としそのまま食パンを水で洗ってしまったんです。

なんともったいない

今までの努力が水の泡 w

寝ぼけてると、とんでもないことやってしまうんですね
しかし 食器のように食パンを洗ったのは初めての体験でした。



インド

インドの観覧車にびっくりしました…

なんと 人力で動かしてるんですよ。
写真でみたんですけど本当に3人の男性が観覧車を動かしていたんです。

観覧車の中心部あたりに3人の人。
みてて危なっかしすぎます~

因みに人力のメリーゴーランドもあるみたいですね

インドすごいよ~

ガスト

ガストがキッズプレート39円に値下げ!!

普段は366円から523円で提供されてたみたいです。
うわ~子供サイコー

お母さんサイコー

こんな驚き価格にしたのも外食産業全体のおちこみが関係あるのだとか。
そりゃ、そうだろうな~
こんな 低価格で売り出すなんてよっぽどなんでしょうね。。


本屋

本屋は楽しいですね~
ワクワクしちゃいます

久しぶりに本を2冊買いました。

英語をつぶやく本と伊坂幸太郎さんの『モダンタイムス』。

伊坂さんの作品ではゴールデンスランバー以来久しぶりに読みます!
ゴールデンスランバーはおもしろかったので『モダンタイムス』にも期待してるとこです!!きっと おもしろいんだろうな

はやく 時間ある時に一気に読みたいです。

ホンダ

新型『ASIMO』すごすぎる~

進化した指で手話もできるし飲み物もコップに入れれる~

しかも 3人の女性が同時に注文したのを正確に誰が何を注文したのか判断できるらしい。

あ~これは私よりも優れている~w

ホンダのテクノロジーは未来そのものですね~
ドラえもんもいつかは…

名古屋のマクド

全国に3,000店以上あるハンバーガーチェーンのマクドナルドでもっともおいしいお店が名古屋・テルミナ店だったみたいです~

飲食店の口コミサイト『食べログ』で「マクドナルド」と検索した結果がそうらしいです。
全国チェーンなので、どこも同じ味だと思うけどちょっと違いが出るんですかね~それか評価した人にも基準レベルが違うからそういうのも関係してるんじゃないですかね。

何にしろ1位に輝いた名古屋・テルミナ店。
ちょっと行ってみたいですね~

ポッキー

今日は11月11日!!

ポッキー&プリッツの日ですね~

でも、さっきコンビニ行ったのにポッキースルーしちゃいましたw
今、11日だって気付いたもんで。帰りにまたコンビニ寄ろうかな。

何かそういう日って言われたら買わなきゃ!っておもっちゃうのは不思議なとこですよね~別にポッキー様で生きてきたわけじゃないのにw
そんなこんなで記念日に弱い私でした。

ポテト

今、マックのポテトがオールサイズ150円で販売してますよね~
すごくうれしいです

マックのポテトが一番おいしいと感じてしまう今日この頃。
ポテトだけでもやってけるんじゃないかっておもう程。

急にマックのポテト食べたくなる時ありませんか?
あ~こんなん言ってたら食べたくなってしまいました。。
今日 買って帰ろうかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。