地図

アップルが地図製作会社を買収~!!

どんな地図をつくってくれるんですかね

アップルだから他にはない新感覚の地図を提供してくれると期待してる方も多いかと。。

いや~どんなんですかね~

アップルさんにはドキドキワクワクさせられちゃいますよね~


アプリ

スマホのアプリでSoundHoundってのがあるんですけどご存知でしょうか。

私はこれ結構使ってます♪

スマホにむかって歌って検索。
鼻歌レベルで良いんです
ちょこっと知ってるとこだけ歌ってもヒットするので嬉しいです~

でも歌が下手だとたくさんヒットして少しショックをうけます
実際、よくわかんない歌を歌ったらたくさんの候補が出て大変なことにw




年賀状が

年賀状になんと「映画」がついてくるらしいですよ~

人気映画を家庭で無料視聴できる!!
年賀状に印刷された番号を地上デジタル放送対応テレビやパソコンに入力すると、映画30本のリストから1本を選ぶことができる仕組みになってるみたいです。


何だかおもしろそうですね
今年は怠けず積極的に年賀状を出してみようかな。



炭酸

炭酸水でキレイになれるみたいですね~

便秘解消、美肌ゲット!!
食事と一緒に少しずつ飲むことで食欲抑制、ダイエットにも!
疲労回復/運動時にもオススメ!

らしいですね~

買っちまった

1,000円で夢を買いました。

寝るだけダイエット。

運動して痩せようと思ったんですが時間がなく…w

昨日 さっそく枕みたいのを腰の下に置いて手と足を伸ばし本の通りに
ポーズをきめる。

これが結構ききます

一見するとシンプルな感じなんですけどこのポーズが5分も耐えられないw

一週間でウエスト-5センチかるくいくみたい~

ほー


野菜ジュース

最近 野菜ジュースはさほど効果がないってのを知りました。
よく 1日分の野菜これ1本でとかあるんですけどその言葉を真に受けて飲んでる
時がありました。

確かに1日分は入ってたかもしれませんが栄養面ではそうではなかったんですよね~

やっぱり野菜は食事できちんと摂った方が良いですね

野菜が嫌いな方などはおススメらしいです
実際に生野菜を食べるのとではもちろん栄養は減りますが摂らないよりは良いと
考えたら。


あくまでも健康補助食品として上手に利用しなくちゃ。。

あ~野菜料理が食べたくなた~
今日は水炊きにしようかな

噛む

顔のたるみ・ドライマウス・糖尿病の恐れも!?

よく噛まない食事の仕方を続けると大変なことになるかも…

噛むことは単に食べ物を細かくすることだけでなく、唾液の分泌を促したり、
口のまわりの筋肉を鍛えたりする働きがあるんです。

なんで この筋肉や唾液が少なくなるとたるみ・ドライマウスになる原因につながる
ことに~

ドライマウスとは唾液の分泌が減り、口が乾く症状だ。薬の副作用や病気などで起こることもあるが、唾液を出す唾液腺の機能が低下することでも起こる。食べものがのみ込みにくくなるほか、
会話をしにくい、口がネバネバする、口臭、舌の痛みといった症状が出るらしいです。

噛むって大切~よく噛ん食べるようにしましょ~!!

発売

すごいですね~

iPhone4S!!

どっかのアップルストアでは火曜から並んでる人もいるとか…
路上生活ってことですよね

肌寒くなってるこの時期にようやりますね

それほど夢中にさせてくれるもんがあるならその人が羨ましい。
私もそこまでハートを熱くさせるようなものに出会いたいです。


まわって~

ダイエットに良いと言われたんでフラフープをしてみました。

けど、見かけ以上に難しく6回ぐらいまでしか回せず…
回せないと始まらないダイエット…

腰回りにすごくききそうなんですけど残念です

でも、くじけずもう少し練習してみようと思います。

クモ

昨日は部屋の大掃除をしました。

クモ発見!!

結構 掃除はしてたつもりなんですけどショックですね~
下駄箱にいたんですよ

立派なクモの巣が完成されてました…

でも、クモを殺せず…
どうか 速やかにここから立ち去っていただきたい
神様とクモにお願いをしてそこはそっとしておきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。