くすり

ニュースでみたんですけどすごいダイエットサプリ?がでてますね~

簡単に10キロ単位で体重落ちますとか

何回 それにやられてきたことか…

でも、気付くとダイエットサプリの広告に目をやってるんですよね~

前に雑誌に掲載されてた超怪しいサプリを購入して100グラムも減らなかったです。
それから サプリに頼るのはやめましたね~w

やっぱり 運動が一番。

動かしてなんぼですよ。。


コカ・コーラ

最近 コーラを買ってマクドナルドの無料引換券(シール)をGET。

今まで4本買ったけど全てコーラ無料引換券でした…

コーラしかないんですかね~

他のがほしいな~

ポテトとかあったら最高に嬉しいですね~
今日も買ってみよ。


ウィルコム

auが「iPhone5」を発売? との情報により、スマートフォン市場はにわかに加熱の様相を呈している。
そんななか、ウィルコムが2011年秋冬モデルを発表!!

その中でも注目を集めたのは…

それは、なんと家庭用電話機の形をした携帯電話!!


これはびっくり。

大きなボタンに大きな受話器。
子供から年配の方にも簡単に使えるってのがメリット。

それに電池で起動するので緊急時にも大助かりとのこと…

完全にイエデン(固定電話)じゃないですかw
でも 携帯電話としての発売になるそうです。



au

KDDI(au)が、米アップル製スマートフォン「iPhone」の次期モデルを発売!!

びっくりですね~

バンクの独占もこれまでですか~
何か不思議な感じですね

バンク=iPhone
だったのに

アップルからの販売ノルマは厳しいらしくauはどう販売していくんでしょうか。。
きになるとこですね~


なんてこった

台風すごいですね~
東京もだんだん激しさを増してるような…

すごい雨なんで慣れない靴(ブーツ)を履いて出かけたらいきなり水ぶくれができ歩くのが困難に、
そして強い風にあおられ指を傘のホネの間に巻き込ませ痛い目に…

今日はふんだりけったりです。

これ以上 私の身に何かがおきませんように!!

東京ゲームショー

東京ゲームショー行ってきました~

その日は暑く移動だけでも疲れましたw

コスプレしてる人がたくさんいました
普段 お目にかかれないのでちょっと嬉しかったです。

とにかく この日は疲れた。。。。

今度はどこ行こうか。

吉祥寺

吉祥寺にある「小ざさ(おざさ)」って和菓子屋さんに行ってみたいんですよね~

1坪の小さな小さなお店らしいんですけど何と年商3億!!
よっぽど 売れてるんでしょうね

モナカも羊羹もすぐに売り切れてしまうほど…

羊羹は開店時間とほぼ同時に売り切れてしまうほど人気らしいですね
1日150本限定で朝5時くらいから並んでないとゲットできないみたいです!
因みに10時オープン。

てことは、5時間待機!?

う~ん でも いつかは並んでると思いますw

週末は

今週の土曜日に東京ゲームショーへ行ってこようと思います。
予定ですけど

そもそも東京ゲームショーってのがよくわからないW
友達に誘われたので行ってみようと思ったんですけど

普段 ゲームしないしな~

でも おもしろそうな…

因みに今までではまったのがファイナルファンタジ―9、7
後はスーパーマリオRPG

あっ、なんかゲームしてみたくなった~

600グラム

久しぶりにスーパーハリウッドミラクルジュース(?)を飲んでみました。
1日で2キロ痩せる(デトックス)んですけど
600グラムしか痩せなかった…w

1日 そのジュースしか飲まないんですけどそりゃ普通にジュースだけなら1キロ
ぐらいは痩せますわなw

しかも 1キロどころか600グラムって~
微妙すぎる~
ほぼ絶食状態で600って~

ま~そもそもデトックスって1日でできるものじゃないですもんね
なんとなく2キロって数字に目がくらんで挑戦しただけの話。

やっぱ ダイエットは継続してなんぼですね

会いたくないもの

ちょっとしたお話し。

今年の夏は家の中にG(ゴキブリ)を発見することなく終わってよかった。
外では会ったけど…

それで Gについて少し。

西表島と石垣島に青いGがいるみたいなんですよね~
画像をみたんですけど一見するとただの虫。
あっ 名前はルリG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。