大笑い!

昨日、天王洲アイル 銀河劇場で

『志村魂』を観てきました。

今年は、楽日に行ってきました^^

毎年、私の中で恒例で必ず観に行ってます!

友達が出演してるのもあるけど、かなり盛りたくさんの舞台です。

今年は、いしのようこさんも出ていて、久しぶりに志村けんさんとの掛け合い
は、面白かったです。

一部はバカ殿様、二部はお芝居(笑いあり、泣きありです)。

二部が始まる前に、志村けんさんの三味線が入ります。

50過ぎてから、三味線を始めたそうですが、スゴイとしか言えません!

あんなに忙しいのにスゴイなぁって。

たくさん笑って、元気、パワーもらえて最高な一日でした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の時間EURO2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。