DVD

昨日はお休みだったので久しぶりに映画をみました。
家でなんですけど…


「ミスト」と「シックス・センス」の二本立てコース

どちらもホラーなんですけどタイプが違うので飽きずに連発で観れました。

「ミスト」はエンディングにガッカリすぎてすごくやるせない気分になりました。
「シックス・センス」は悲しくも切なく心あったまるお話しで終わりました。

なんで 「シックス・センス」の方が好きですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。