カナダで [ひとこと]

この時期のカナダってまだ肌寒かったっけな
いやいや、もう暑かったっけ…

一時 カナダに住んでた事あったんでけど夏は短かったな~って思いました。
貴重な夏!!ってことで
友達とヌーディストビーチへ行ってみたんです。

人は少なくなんとなく安心して海側へ行ったんですけど何やら後ろに人の気配が…
後ろを向くと

あら、まー…

フルヌードでリュック背負ってらっしゃる。
そうですよね、ここヌーディストビーチですやん

自分たちは服着用で逆に悪い気がしてきたので足早に退散しました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://mqc53jt.R18.windows-vs-apple.info/mqc53jt/
by がっちゃん (2011-06-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目覚ましクールな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。