土曜日に [ひとこと]

土曜日に久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。
最近財布落として身分証がないので最初に行った漫画喫茶では利用できず…
次に行ったところはインターネットは利用できないいが身分証なくても入れました。

何か身分を明かせなくて残念な思いをしました。。
身分証って大切なのね。


ようやく入れた漫画喫茶!!
懐かしい漫画を1時間かけて読んだけど何か落ち着かなかったので1時間で出ました。
やっぱ 暇な時に家のベッドで読むのが一番ですね~

ちょっと冒険してみた土曜日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF9に癒される週末は家電量販店へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。