一人暮らし [ひとこと]

最近 また自炊生活を始めてみました。

煮物を大量に作って大好きなご飯と…
しかし 早速飽きてきましたw

ただ、毎日料理するってのができなくて…
ホントは優雅なお独りディナータイムを堪能したいんだけど時間は刻々と過ぎていき
あっという間にオネムの時間です。

お母さんの夕ご飯がどれだけ有難かったのか今にして感じます。
あ~実家に帰ってみようかな。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

柴田真澄

突然訪 問 し.ます失. 礼し .まし.た
あ.なたのblog は.とて.もすば らし.いで.す、本.当に感.心しま.した!
私は.とても好き.です、が.ん ばれ!
★ 閣.下が.働くの.が順 調であ.ること.を 祈.る!体の健.康!★
当 店の主要 な経.営のブラン.ド: ルイヴィトン、バ レ ン.シアガ、グッ.チ、パ ン.ダ、ロエ ベ 、シャ.ネ ル 、ボッテ.ガヴ ェネタ、ミュウ ミ ュ ウ、ル.ク リ.ス チャ ン・ディ.オール、チュー ドル、クロ .エ、 エル.メ ス、 ロ レ ッ ク .ス、オー デマ.ピゲ、カルティエ、コ.ルム、ブ ル ガ リ、オ .メ . ガ 、パテ ックフィリッ.プ タ グ ホイヤ ー、パ ネラ.イ、シ ョパール、チ ュード ル、 ブ レ .ゲ 、 ブ ライト. リ ング、 イン ター ナシ.ョナ. ル ウ ォッチ.カン パ ニ .ー、フ ラン.ク ミュ.ラー、ヴァ シ ュロ ン・コ ン.スタ.ンタン。
財.布、ベ.ルト、指輪ネックレ.ス、 ブ レス.レット、ス カー.フ、キー ホル.ダー、サ ン グ ラ.ス、 腕 時 .針。

◇商品の数 量 は 多い、品質 はよ い、価格は 低い、現 物写 真!
◇品質保証として品質に欠 陥 が あ る 場合は返 金もお 受けし てお ります

http://MiYacHan.cLcmalL.CoM

by 柴田真澄 (2011-05-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクササイズ泉州の水茄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。