ファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」、Facebookとも連動 [ひとこと]

「UNIQLOOKS」では、世界中の人々がユニクロを着こなす様子をリアルタイム
で閲覧することができ、「ユニクロのアイテムをひとつでも着用している人」
であれば、誰でも投稿することができる。投稿画像は個人ページに蓄積され、
自分だけの「LOOKBOOK」を作成することも可能だ。3月中旬には、iPhoneアプリ
もリリースされる。
また、SNS「Facebook」と連動することによって、気に入ったLOOK(着こなし)
に「いいね!」と反応したり、コメントをすることもできる。
LOOKは「いいね!」の数などでランクづけされ、順位の高いものはトップページに
表示される。

3月からはコンテストも開始し、上位にランクインした人は「UNIQLOOKS」だけでなく、
世界中のユニクロの店頭ビジュアルにも出演することになる。

こんな時代になってたんだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒サブウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。