梅雨明けして・・・ [ひとこと]

梅雨明けして・・各地で猛暑が続いてますが・・
本当に・・暑いですよね~

汗がだらだら出てきますから・・
水分をいっぱい取っていますが・・
また・・汗で・・

暑いだけで・・疲れてしまっている・・・

昨日は・・
海の日なんで・・
子供と・・海に行ってきました・・

海も・・暑い・・

でもこの暑さが・・日本の夏って感じで・・好きです・・

去年は・・
夏が短かった感じで・・
何も・・楽しめなかった・・

今年は・・気持ちも軽やか・・
この暑い夏を存分に満喫したいです~


でも・疲れたのか・午前1時頃・・
子供の喘息の発作が始って・・
寝不足・・

暑いのに・・
かなり・・きつそうで・・

病院に行ってきました・・
大丈夫でしたけど・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。