アレルギー性鼻炎 [ひとこと]


 ずっと花粉症かと思っていたんですが

 先日、あまりに鼻が詰まったりしてひどいので

 耳鼻科に行ってきました

 耳鼻科の先生は鼻の中を見るなり

 「アレルギーだね・」って

 そして血液検査を受けました

 血液検査って5000円くらいするんですね・・ビックリ!

 一週間後に結果を聞きに行きました

 アレルギーの原因はダニでした

 暖房器具とかでダニのアレルギー物質が

 体内に入りやすくなって

 症状がひどくなったみたいでした

 花粉症と違って

 アレルギー性鼻炎は一年中なっているみたいです

 もともとアレルギー体質なものですから

 納得でした

 もう、マスクは手放せないです

 ご飯の時と・お風呂の時以外は

 ずっとしています

 かなり辛いです

 声が鼻声になっているんですよ

 でも、お薬のんで・・がんばりまーす!
 


 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。